45歳から暮らしの整理整頓

築30年の家を大事にしよう

産直市のお花

産直市でお花を購入してきました。

 

産直市は野菜が安くて新鮮なことももちろん
お花もとってお安い!
このボリュームで120円だから素晴らしい!
オープンの時間より少し遅く行ったけど
朝一ではもっとたくさんのお花があります。
産直市のご近所さんが羨ましいです。

 

家族が癒されればと思い、お花は玄関に飾りました。
いや、待てよ、下手したら彼らは気づかないかも…
と思い、お花を飾ったことを家族に伝えました。
母から半ば強制的にお花を見てねアピールです。

 

関係ないですが写真がやけにぼやけています。
なぜだろう。
SNS等で皆さんの素敵な写真を見るとすごいなと思います。
皆さん一般人の方ですよね?と聞きたくなってしまうぐらい素敵。
私も写真のスキルを上げていきたいものです。

 

f:id:ankoen:20220530101808j:image