45歳から暮らしの整理整頓

築30年の家を大事にしよう

わんことロールキャベツ

我が家にワンちゃんが来て

今日でまる3年、4年目に突入になりました。

ムスメさんたちの成長も早いですが

同じ家族のワンちゃんとの月日もものすごく早く

一緒に過ごす時間が一瞬で過ぎ去るように感じます。

ワンちゃんの命は人間よりも短いので

1年間がとても色濃く大事ですね。

ずっと元気でいてね。

アニバーサリー、何か食べ物はくれないのかと待つワンちゃん。

f:id:ankoen:20220608181114j:image

 

今日は少しひんやりするのでロールキャベツ。

大量に作りすぎてあまりました。

食材を必要な分作れる人に私はなれるのだろうか…。

あまりは明日の昼ごはんにしよう。

f:id:ankoen:20220608180445j:image