45歳から暮らしの整理整頓

築30年の家を大事にしよう

動物たちとドライフラワー

朝から風が強いです。

これから雨風ともに強くなりませんように。

 

こちら動物たちの雑貨。

亡くなった母が少しずつ集めていたものをもらい

かれこれ8年ぐらいリビングに飾っています。

我が家の守り神的存在かも。

たまにゆっくり見てみると可愛らしくて癒されます。

自分にとって大切なものは

ずっと大切にしていきたいですね。

と考えるとこの子たちはこの先何十年も

いてくれるんだろうな。

f:id:ankoen:20220614080333j:image

 

昨日、庭に咲いたかすみ草をチョキチョキし

ドライフラワーにしました。

リビングの窓際に飾ってあります。

窓を開けると風に揺れて

小さいお花たちがゆらゆらとかわいいです。

天気が悪くて写真が暗い。。

f:id:ankoen:20220614075609j:image