45歳から暮らしの整理整頓

築30年の家を大事にしよう

テレビ目隠しとハーネス

テレビをあまり見なくなりました。

リビングにはテレビを置いてなく

寝室にあります。

 

見たいものを見るときだけしか使わないので

テレビに目隠しをしました。

これで埃もたまりません。

たまにコナンくんを見た子供が

目隠しを床に放りなげているのが難点ですが。

 

手芸屋さんで布を購入し

適当に切って、適当に縫い、出来上がり。

30分もかかりませんでした。

 

理想は壁掛けの小さいテレビですが

あまり使うかわからないものを買うのが嫌なのと

壁掛けだと目隠しはできないのかな、という

理由でこのような状態です。

 

今は32インチのテレビだけど

さらに小さいテレビでも良いな〜。

f:id:ankoen:20220616173615j:image

 

新しいハーネスにしてもらったワンちゃん。

顔が得意げです。エヘン!

f:id:ankoen:20220616173551j:image