45歳から暮らしの整理整頓

築30年の家を大事にしよう

秋晴れと散歩

我が家のシーズーさんは

とても暑がりの犬種なので

夏場は家ばかりでした🥲

 

ようやく秋の季節になり

ワンちゃんもお外に行ける日が

多くなりそうです。

f:id:ankoen:20220925140346j:image

今日は近くの運動公園へ。

中学生たちの陸上、テニスと試合が行われていて

少し見学させてもらいながらお散歩です。

若い子たちの頑張る姿は良いですね✨

周りの生徒、先生、ご家族、たまたま来た人も

みんなで応援していてステキ。

私も元気もらえます💪

 

ワンちゃんも元気にスポーツならぬ

お散歩をしましたよー!

大好きな秋が始まります。

秋はたくさんお休みが欲しくて

お仕事も週休3日にしたいぐらい…🤭

f:id:ankoen:20220925134733j:image