45歳から暮らしの整理整頓

築30年の家を大事にしよう

寒さと暑さ

先週ものすごく寒い日があり

つ、つ、ついに暖房をつけてしまいました。

 

あの夏の冷房と

冬の暖房を始めてしまう時の

躊躇な、ためらいな感じは

なんなんだろうって思ってしまう。

 

え?もう使っていいよね??

早すぎるかな?

でも寒いんだし、仕方がないよね

みたいな言葉が私の中を駆け巡っています😑

 

そしたら今日は晴れて少し暑い!

おかげさまでお庭仕事が出来ました。

暑くてもムシムシせず

洗濯物が喜んでいて秋は良いですね😌

 

今年は秋が短いとか🍁

紅葉もすぐに終わってしまうと聞きました。

冬への駆け足についていけるか心配だけど

家族、身体だけら元気にいたいものです。

 

暑い本日の夕飯は餃子。

f:id:ankoen:20221010185928j:image