45歳から暮らしの整理整頓

築30年の家を大事にしよう

黄色とワンコ

黄色のクッション。

くすんだ黄色好きです。

プチリフォームで一面だけ

壁の色を変えるのですが

緑から黄色に心変わりしてしまいそう。。

 

反対側には以前からある

白いクッションがあります。

娘さんたちは

少し凹んだで馴染んだクッションを

まだ使いたいそうです。

これがモノが増える方程式ですね。

うーん。。

娘さんたちの気持ちがわかるだけに

何とも言えない。

f:id:ankoen:20220707153802j:image

 

黄色つながりで

我が家のワンちゃんは大の黄色好き!!

選ぶおもちゃも黄色ばかり。

お姉ちゃんのお気に入りの

BTSのクッションも

もはやワンちゃん専用に。

クッションの反対面が黒なのですが

黒が表だと乗らず、黄色だとこの状態。

実家の頃からこれまでと

何匹かのワンちゃんと暮らしましたが

好みの色があるワンちゃんは初めてです。

かわいい。

f:id:ankoen:20220707170936j:image